【お客様の声】ずんどう足に足首が戻ってきました! | アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

やせない、ダイエットが続かない、何していいか分からない、すぐリバウンドする方へ。
自分に合ったダイエットを知って痩せる人の思考クセを手に入れて健康的に美しく痩せましょう!理想の体型になって自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

【京都・西大路ダイエットサロン発】

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエットカウンセラー

えとうゆきこですニコニコ

 

 

image

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

\【お客様の声】ずんどう足に足首が戻ってきました!/

 

 

『体重が2キロ減ってるのも嬉しいけど

 

長年ずんどう足の私に

足首が戻ってきました〜!

 

土日、これまでは疲れすぎて

何もする気にならなかったのに

 

体が軽くなっただけで

土曜日、部屋の片付けでもしようか!

なんて気持ちになれて嬉しい♡

 

お肌の透明感も出てきたらか

お化粧するのも楽しくて

 

最近化粧品見にいくのも面倒だったのは

お化粧しても変わらないと思ってたから

だと気づきました・・・

 

意識が変わると食べるものも変わる

まだそんなに時間かかってないのに

本当にすごいです!』

 

42歳会社員、中2女子のお母さん

 

え〜〜〜そんなに〜〜〜♡♡♡

嬉し過ぎて鼻息荒くなります〜!

 

 

たった1ヶ月でこんなに変化を

感じてくださってるYさん✨✨✨

 

でも、たった1ヶ月前までは

 

毎日疲れ切って

仕事が終わって帰ると何もできない

 

週末お休みの日

溜まった疲れをとるように

ゴロゴロするだけ・・・

 

お肌もくすんでボロボロ・・・

お化粧しても隠しきれない

化粧品は何使っても効かない

だから買いに行くのも楽しくない

 

年中花粉症ですっきりしない

 

痩せたいけど

何しても痩せなくて

脚がむくんで重いから

動くのもだんだん面倒になって

 

とにかく楽になりたかった・・・

 

 

そんなYさんが1ヶ月で変わった

 

 

何をしたかというと・・・

 

 

その1

こうなりたい!っていう

具体的な目標を持つ

 

目的がなかったり、ぼやけてたりすると

脳がやる気を出してくれません

 

その2

食事をYさん仕様にアドバイスさせて頂いて

それを毎日実行する

 

身体は食べたものでできています!

身体を動かすエネルギーも

食べてる物から作られます✨✨✨

 

これまで太って来た食事そのままで

痩せる、はありません!

辛口でゴメンナサイm(_ _)m

 

その3

教えた簡単な足痩せエクササイズ

できるだけ実行

 

パーツを早く整えるには

動かした方が早く結果が出ます♡

でもキツイ筋トレはしませ〜ん!

基本的にワタシはズボラwww

 

その4

痩せるためにできたことを

毎日思い出して自分を褒める♪

これ大丈夫!

 

これまでのYさんは

 

ダイエットと言うと

 

我慢、辛い、厳しい、の

イメージだったそう・・・

だから続かなかった💧

 

でも今は楽しくて仕方ないそうです❤️

ウレシイ✨✨✨

 

 

今は直接指導、

またはリクエスト開催で

zoomコンサルをさせて頂いてますが

 

この秋から

【20年前の痩せる力を取り戻す!

大人のダイエット講座】

を開講します!

 

その前に・・・

 

大人のダイエット講座の一部が

体験できる❤️

夏の間に痩せちゃう✨

 

【お腹のはみ肉にさよならする!

痩せ脳の作り方1dayセミナー】

を7月22日からスタートします🎶

 

なかなかダイエットに踏み切れない人

何しても痩せない人

私も変わりたい!と思う方は必見ですウインク

 

詳細はこちら⬇️

 

 

私は23年間のCA生活で

常に過酷なフライトスケジュールの中

制服をかっこよく着こなすための

体調管理をしてきましたダッシュ

 

でも仕事を辞めてから

アラフィフの身体を

健康的に美しくキープすることの

難しさを痛感して

 

何とか楽しく、綺麗になる方法はないのか?

を探してきました・・・

 

整体、ファスティング、心理学、

高級外車を買えるくらい投資して

体の内側も外側も勉強して

 

サロンをオープンしてから

延べ2,000人以上の方をサポートしてきたからこそ

自信を持ってお伝えできることがあります♡

 

沢山の女性のお役に立てると嬉しいです🎵

image

今日も最後までご覧いただきありがとうございました爆  笑

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

ファスティング講座

 

4月6日 🈵

4月20日 🈵

5月6日 🈵

5月25日 🈵

6月4日 🈵

6月15日 🈵

 

 

 

お腹のはみ肉にさよならする!

痩せ脳の作り方1DAYセミナー

 

7月22日・24日・29日・31日

14時〜15時半

絶賛募集中🎵

 

 

 

京都のサロンに来られる方はこちら⬇️

https://aboutme.style/Vivant