【お客様の声】心も身体も軽くなりました! | アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

やせない、ダイエットが続かない、何していいか分からない、すぐリバウンドする方へ。
自分に合ったダイエットを知って痩せる人の思考クセを手に入れて健康的に美しく痩せましょう!理想の体型になって自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

40代以上でも楽しく痩せて

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラー

YUKIですニコニコ

 

image

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 【お客様の声】心も身体も軽くなりました!

 

 

私は京都西大路でハーブ蒸しサロンをしています花

 

 

 

開店当時から通って下さっているお客様が

 

いつも帰りに言ってくださるのが

 

 

『身も心も軽くなりました~!』

 

 

なのですラブラブ

 

 

ハーブ蒸しは身体を芯から温めるので

 

普段汗をかかない方でも大量に汗をかくようになり

 

普段ため込んでる添加物や老廃物も

 

体外へ出してくれるのと

 

自律神経も整うので

 

実感として身体が軽くなりますビックリマーク

 

 

ハーブ蒸し前後のマッサージでは

 

お客様の身体のお悩みや

 

心のお悩みなどもお聞きして

 

マインドの整え方などもお伝えしているので

 

『すっごく真剣に悩んでたけど

大した事ないなって思えるようになった!』

 

『ここに来るとなんか元気になります!』

 

と言って下さる方も爆  笑

 

 

 

 

 

ダイエットにはストレスは大敵!!

 

 

外側から内側から軽くして

 

スッキリボディーとスッキリマインド

 

両方を手に入れましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ただいま潜在意識に働きかけて

 

20年前の燃やせる身体を取り戻す

 

大人のダイエット講座を準備中です音譜