今週末から出発する女2人旅くるま。Rためいき
日曜日出発ですっにまっ


訪れる先はある程度決めたし、プリントアウトもしたけど
かなり行き当たりばったりな感じだな。
くるま。Rだからガチゴチにスケジュール組む必要もないしね。


とりあえずシガーソケットに繋ぐスマフォ充電器買わなくちゃっpika**

あと、三脚買ったのCyber-shot*夜景撮影するかもだし。
デジカメでも十分撮れるんだよキラキラ
セルフタイマーにも使えるし♪


私、個人的には節約の旅にするつもり!
しめるとこしめて。使うとこには使うけどぐぅ~。
ホテルも1,000円オフのクーポン使ったのでちょっとお得にこっ
移動もETCでちょっとお得ニコ
道中のお菓子と飲み物は事前にスーパーで仕入れてから行きますしflower*



楽しみ楽しみ音符キラキラ


Android携帯からの投稿