あのねのね(/ω\)

3年くらい前に遊んでた人と
ここ最近たまに連絡を取っている。


当時は花火に一緒に行ったり、お泊まりとかしてたけど
私に彼氏ができたから会わなくなったような記憶がある。
その後も何度かメールはあったけど、距離的に会えない場所にお互い異動してたり…


年上のおじさんとばっか遊んでた私にとっては珍しい20代男子だったな…
今ではもう30何歳だろう…??汗


そんな彼と今月末会うことになりましたあひゃっ


前からお誘いはあったんだけど、何分忙しい毎日だったので会えなかったんだけど
予定が合いそう&私の地元まで来てくれるのできらきら!!


会ってない間のお互いのことを話して、観光もして、おいしいもの食べようにまっ♪☆

懐かしいなぁスマイル君
つるつるなもち肌でムカつくくらいキレイな肌だったのを覚えてる(笑)
今も健在かなぷぷ


今月はイベントが目白押しなので楽しみがたくさんキラキラにこっ



Android携帯からの投稿