◆育乳コースについて(単発コース) | バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

こんにちは!

 

 

バストを上げて、女性の魅力と自信をアップ♪

バスト&女性ホルモンケアサロン

Femina(フェミナ)の中野美也子です。

 

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます!

 

 

 

こちらのページでは、

育乳コースについて、ご説明しますね!

 

 

*そもそも「育乳ヨガ」って

なんなの?という方へ。

育乳ヨガは、バスト×スタイル×不調改善の

メソッドです。

詳細はこちらをクリック

 

 

 

バストのこんなお悩みがある方に

 

チェック年齢とともに、バストが垂れてきた

チェック年齢とともに、バストが萎んできた

チェックデコルテが削げてきた
チェック左右の胸が離れている

チェック左右の大きさが違う
チェック少しでもボリュームアップしたい
チェック生理前でも胸のハリが無くなった
チェック出産後、萎んで垂れた
チェック胸のラインが出ない服装しか出来ない

チェック胸がコンプレックスで、自分に自信が無い

 

 

これらのお悩みがある方に、Femina(フェミナ)はバストケアでサポートさせていただいています。

 

 

または、最近こんな変化がある方に

 

チェック少しのことで疲れやすくなった

チェックだるさが抜けない

チェック肌や髪がパサパサに乾燥する

チェック抜け毛が気になるようになった

チェック生理の血液の量が、以前と変化した

チェック肩凝りが以前よりも酷くなった

チェック物忘れが気になるようになった

チェック目が疲れやすく、めまいや吐き気がする事も

 

最近このような変化を感じているのだとしたら、女性ホルモンの乱れが考えられます。

 

バストは、血液を介して、女性ホルモンを分泌する卵巣や子宮と繋がっている為、バストをケアすることで、女性ホルモンのアンバランスが整って行きます。上記のような身体のサインがある方にも、バストケアが効果的です。

 

 

これらは、フェミナがご提供するバストケア全般に共通します。

 

 

その中で「育乳コース」は

 

育乳トリートメントのみよりも、さらに持続的・根本的に、美しいバストを作るのコースです。

スタイルアップを望む方、女性の不調の改善にも最適です。



バストの下垂が気になる方

スタイルアップしたい方
バストアップ・美しいバストを育みたい方

身体の歪みが気になる方

肩凝りが辛い方・猫背の方

□妊娠中・授乳中のケア
□卒乳後のバストケア(しぼみや下垂の予防改善)

□生理痛、PMS、更年期の症状が強くて辛い方
□妊娠しやすい身体に、体質改善したい方
□女性ホルモンの乱れが気になる方

□自律神経の乱れが気になる方

□深いリラクゼーションを感じたい方

□ハート(心)をほどきたい方

 

 

 

 

育乳コースの特徴

 

バストの土台である筋肉と骨格を整えるヨガと、

バストを含む全身のリンパトリートメントを組み合わせた最強コース!

 

 

 

バストの土台は、筋肉であり、その土台は骨格です。

 

 

土台の筋肉が硬直して、骨格が歪んだ状態では、いくらバストトリートメントでその場では美胸が作れたとしても、すぐにまた、下垂やしぼんだ状態へと戻ってしまいます。

 

 

また、身体に歪みがある状態では、バランスを取ろうとしてどこかに筋肉の硬直が起き、血流・リンパが滞り、老廃物が蓄積。栄養が行き渡らず、バストアップや美胸作りの妨げとなります。

 

 

身体の歪みやアンバランスを整え、バストの土台である胸の筋肉や、姿勢を整え骨格を支えるインナーマッスル、肩甲骨や骨盤周りの筋肉にしっかり働きかけたり、女性ホルモンバランスを整えることを目的としたヨガプログラムを、お一人お一人に合った目的で行ったあと、バストを含む全身のドライリンパトリートメントを行ないます。

 

 

ヨガプログラムと、胸筋に張り付いたバストを剥がして動かす施術の相乗効果により、育乳トリートメントだけの場合よりも、さらに持続的・根本的に、美しいバストを作るためのコースです♡

 

 

 

コースには、二種類の受け方が有ります!

 

 

1回毎にご予約を頂く「単発コース」

 

継続的な内容で目指すゴールに向けて、初回からゴールまでをプログラミングしてサポートしていく内容。ご自宅でのヨガプログラムの製作と、セルフマッサージの仕方、体質にあったケアの方法もお付けしてサポートさせて頂く継続コース」

 

 

 

単発コースは一回完結型。何度でもどうぞ。

 

継続コースは、効果を持続させたい、よりしっかりとお身体を変えていきたい方の為のコース。改善点を見極め、継続的な内容で目指すゴールに向けて、初回からゴールまでをプログラミングし、3か月、お一人お一人に寄り添い、二人三脚でサポートさせていただきます。

 

バストだけでなく、スタイルアップしたい!女性特有の不調と改善したい。メンタルもアップして、望む自分を叶えていきたい、という方に最適です!

 

 

 

お客様からのご感想

 

いつものパンツが緩くなってきました!肩こりが無くなり、猫背も治ってきました!

(横浜市在住・50代/S様)

 

 

気が付けば、肩こりが、ほとんど無くなっていました。いつものパンツが緩くなってきました!特に姿勢です。猫背が直ってきました!

まだこれから変わっていくかと思うととても楽しみです。

先生の仰るように、身体って変わっていくんですね!
毎日少しずつ、身体を整え鍛えていくこと、そしてパーソナルでのヨガレッスンと、本当にバランスがよく手応えを感じています。

靴下をはく時の、身体のふらつきが無くなってきて、これは驚きでした。

育乳コース(継続コース)のご感想

(横浜市在住・S様/50代)

 

身体の不調がすっかり改善!
自分を大切にしている実感が持てた、幸せな時間でした!


ヨガもマッサージも本当に気持ちよくて、体がとても軽くなります。すぐに恋しくなりそうです!

 

以前は、ストレスなのか自律神経の乱れか、なかなか疲れが取れなかったり、喉の違和感があったりして不調だったため、何よりもそれを解消したくて、継続コース受講も決めました。

 

自分の目的にあった内容で自宅で行なうヨガプログラムを組み立てて下さり、継続するうちに、喉の不調もすっかり改善し、浅かった呼吸が、深く楽になりました。

 

育乳コースのレッスンに行くことは、「自分を大切にしている」という実感が持て、4ヶ月×2クールで8ヶ月間受けさせていただき、とても幸せな時間でした。

 

本当にありがとうございました。

 

育乳コース(継続コース)のご感想

(横浜市青葉区在住・40代/I様)

 

お尻も上がって、腕が細くなりました!


継続コース、ありがとうございました。
バストもですが、お尻も上がって、腕が細くなりました!

自宅で取り組める音声動画が、とても聞き取りやすかったです。
アドバイスが分かりやすかったです。


美也子先生の声がとても落ち着いていて、わかりやすく、耳や心に入ってきやすいです。
私のためだけのプランを、一生懸命考えて下さり感謝しています。

これからも毎日続けて、次回逢うとき時には今よりももっと変わっていいたいと思います!

 

 

育乳コース(継続コース)のご感想

(東京都在住・40代/M様)

 

 

ご継続コースは、バストアップだけではなく、皆さんスタイルアップや、身体の不調が改善するなど、とても変化されています♡

 

40代になると、だんだんと閉経の準備が進み、これまでとは身体が変化をしていきます。

 

 

例えば、

・抜け毛や薄毛

・物忘れしやすい

・疲れやすくなる

・以前より肩凝りがひどい

 

などの身体の変化を感じることはありませんか?

 

 

こんな変化も、実は女性ホルモンバランスの変化によることが大きいです。

 

 

また、何もしなければ筋肉量も低下し、猫背などの不良姿勢にもなりやすいですよね。そうすると、バストが下垂したり、しぼんだり。

 

そんな心身の変化に、「女性として自分はもう終わりなの?」と寂しい気持ちになることも。

(私は、40歳を過ぎてバストが萎んでしまった時に、そんな気持ちになりました)

 

 

女性ホルモンの変化に伴い、気持ちも鬱鬱としやすい時期ですから、ますます自分に自信が持てなくなったりするのですよね。

 

 

でも、だからこそ!

 

 

心身共に不調が改善し、楽で・快適・美しい自分自身になれるなら⁉目指せるなら⁉︎

 

 

ヨガで筋力や体力を付け、美しい姿勢を取り戻してバストアップ。トリートメントとの相乗効果により、ハリやふくよかさも取り戻します。また、自律神経と女性ホルモンも整っていくことで、不調改善に繋がります。

 

 

通われている皆さんは、コース受講前には、何となく神経が尖ってピリピリされていたり、猫背で年齢より年上に見えていたり。

 

元気に振舞っていても、どこか虚ろだったり。

 

自分に自信が持てなくなって、上手く笑えない、人に見られる立場の仕事がままならない・・・。

 

そんな状態で、それでも、そんな自分をやっぱり変えたい!とサロンに来られる方が多いです。

 

 

それが、コース継続の中で、どんどん穏やかな雰囲気に変化され、姿勢が変わり、バストが変わり、「身体が楽になりました!」「自信を持って、また人前に立つ仕事が出来るようになりました!」と晴れやかに、軽やかに、変化されていらっしゃいます。

 

 

そういう変化を見られることは、私の最高の喜びです^^

 

 

バストを上げて、

女性としての自信を取り戻し、

楽で・快適・美しい!

 

そんな状態を、あなたもご一緒に

目指してみませんか?^^

 

 

継続的にケアをしていきたい方も、内容や私についてご納得された上で安心して続けて頂くために、最初は、単発コースを1度受けて頂くこととさせて頂いております。

 

 

単発コースの内容を、ご説明しますね!^^

 

育乳コース
【単発コース】140分 (*1回毎にご予約)

◆所要時間

 

最初のカウンセリングやお着替え、アフターカウンセリング等の時間も有りますので、トータルで3時間半くらい、お見積りください。


 

(コースの内容)

1アーユルヴェーダ体質判定&体調ヒアリング(15分)

診断表をもとに、持って生まれた体質を判定するとともに、今の体調の乱れなどをお伺いしますね。

バストや体調について、お悩みなども丁寧にお伺いいたします。安心してお話し下さいね^^

(もちろん、お話になりたくないことは、無理にお話しいただかなくても大丈夫ですよ)



2ヨガレッスン(50分)
歪みを整え、血液・リンパの流れを促す内容・女性ホルモンや自律神経の乱れを整える内容・バストの土台である大胸筋を育みバストアップに効果的な内容等、お身体の状態を見ながら、オリジナルプログラムを行います。

 

個人に合わせた内容で行ないますので、ヨガが初めてでも、身体が固くても大丈夫です。



3お着替え後、足湯(5分)

お部屋を移動、ガウンにお着替えして頂きますね!

ハーブティーをお出ししますので、足湯をして温まりながら、おくつ
ろぎくださいね^^



4全身のリンパトリートメント(35分)

バストのお悩みに、冷え・血流やリンパの滞りは大きな要因となります。まずは、背中・脚・お腹・デコルテ・腕、アーユルヴェーダの絹手袋をはめてのリンパトリートメントで、全身の血液・リンパの流れを促進させていきますね!

 

全身の血流が促され、ポカポカに温まるトリートメントで、うっとり眠ってしまう方も多いですよ^^

セルライトが気になる方にも効果的です。

 

また、オイルトリートメントのような重たさが無いため、

マッサージ後もすっきり軽やかな感覚が大変好評です!



5バストの施術(15分)

手袋を外し、いよいよバストを施術致しますね!

 

たいていの場合、バストは胸筋に張り付いてしまっていることで、血液・リンパの流れが阻害されやすい状態です。胸筋から丁寧に剥がして正しく揺らす施術により、体液循環が促され、ハリのある美しいバストに導きます^^

 

施術後のふっくらふわふわ、「マシュマロのような」感触を、是非楽しみになさってくださいね♪

 

また、施術時に使用するのは、理想的な天然アミノ酸により作られたバスト専用美容液。脂肪を集める白色脂肪細胞(WAT)の蓄積量を増やし、穏やかなボリュームアップへと導きます。

 

片胸の施術が終わった時点でも、バストトップの位置が明らかに左右で変わるほど、1回でも効果が高い施術ですが、サイズアップしたい方、効果をしっかり持続させるには、ご継続して受けて頂くことをお薦めしています。

 

ご継続コースでケアをされている方は、Bカップ→Dカップ等、1カップや2カップアップを叶えられていますよ^^

 

リンパの詰まりを取り、流れを促すことで、乳がんなどのバストの疾患予防にも、バストケアは大切です。

 

6ヘッドマッサージ(10分)

頭皮は良く動きますか??

 

バストと頭皮は、皮一枚で繋がっています。ストレスなどで頭皮が固くなると、バストもハリが無くなり、下垂してしまう原因に!

 

頭の筋肉をほぐして緩めると、血液・リンパが流れ、結果的に全身の血流アップへと繋がりますから、バストの施術効果が高まります^^

 

首すじから頭頂までを丁寧にマッサージ致しますね。

 

また、女性ホルモンの乱れは、抜け毛・切れ毛・薄毛にも繋がります。アラフォー世代からのお悩み部分ですが、頭皮マッサージで土台を整えることにより、髪のお悩みにも大変効果的ですよ^^




7ブラジャーフィッティングとアフターカウンセリング(10分)

正しいブラジャーの着け方・ブラジャーへの胸の入れ込み方をお教えしますね!

 

その後、白湯をお出ししながら、お身体の状態やご自宅でのケア方法など、お話しさせていただきますね^^

お疲れ様でした^^
お気をつけてお帰り下さいませ。

 

 

 ◆注意事項・キャンセルポリシー

*3日前からのキャンセルは50%、前日からのキャンセルは全額を申し受けます。 日時変更いただける場合はキャンセル料金は掛かりません。
*バストケアは生理2~3日目頃までの量が多い日は避けて下さい。
*豊胸手術をしている方は、バストケアはお受けできません。
*乳がん手術直後で、傷がまだ落ち着いていない方はお受け出来ませんが、手術後の方も医師の許可が有れば、カウンセリング後、ケアを受けて頂くことが出来ます。
*メニュー&料金は予告なく変更することがあります。

*施術はリンパ節の詰まりを取り、リンパ液の流れを促すことから、乳がん等バスト疾患になりにくい身体作りに効果的ですが、疾患を発見したり予防を目的とするものではありません。
 

 

◆料金

育乳コース(単発) 140分 :  13,000円(税込14,300円)



◆お申込み


↑こちらをクリック

お電話でもご予約またはお問い合わせいただけます。

電話  090-4857-0913
レッスンや施術中で出られないことも有りますので、その場合は留守番電話にメッセージを残して下さいませ。折り返しいたしますね!
営業電話なども多い為、メッセージが無いと折り返しが出来ませんのでよろしくお願い致します。

 

 

バストを上げて、女性の魅力と自信をアップ♪

 

女性として自信をもって、イキイキと生きたい!と思うあなたを、心を込めてサポートさせていただきますね。

 

 

ご継続コースの内容・詳細はこちら

 

 

 

バスト&女性ホルモンケアサロン Femina(フェミナ)

◆営業時間 9時半~19時(*応相談)
◆定休日 火曜・土曜
初めましての方へ
メニュー一覧
お客様の声
アクセス
ご予約・お問い合わせ
◆電話 090-4857-0913

簡単ネット予約はこちら↓