\何歳になっても好きをchoice  する人生を/
フェムコアライフプロデューサーのYUIです!



心も身体ものびのびと

安定した芯を作る

femcore

 

 

Q1 こんな行動や考えはありませんか?

~するべき、こうでなければいけない、~だからできない

◆女性も活躍する社会=強い女性

◆条件が良ければそれで良し

◆YouTubeを見て自己流で動いてみる

◆始めたこともなかなか継続できない

 

 

今まであなたが人生で背負ってきて

強くなってしまったプライドや潜在意識、周りからの期待やまわりの目


こんな理由で固く強くなってしまった殻をfemcoreで解消できます笑い泣き

 

 

 

Q2 こんなお悩みありませんか?

 

・本当はやりたいこと、叶えたいことがあるけど、何かを理由にして諦めてませんか?

・自分の気持ちを一番に考えず、優しいあなたが誰かのために出した答えは正解ですか?

・運動不足解消、ダイエット目的で始めて継続できなかったことはありませんか?

・このご時世になり何となく不調(頭痛、めまい、不眠、動悸、天気痛、更年期障害、身体のだるさetc...)

・良いストレス発散方法が見つからず暴飲暴食や無駄買いなどになっている

 

 

私はコロナが流行り始め半年後に

顔面神経麻痺になり、中耳がやられ平衡感覚がなくなり急なめまいに襲われました。

 この頃2人目が生まれて半年だったことも重なり、寝不足、自由のなさ、

好きをchoiceできない環境に

陥って悩みの負のループから

抜け出せなかったのです。

 

 特効薬もなくお医者さんから言われたのは

『なるべくストレスのない生活を送ってください』の一言でした。


この一言に衝撃を受け、誰かに期待することではなく自分自身が変わらなくてはいけないと気付かされたいい機会になりました。


そして

ピラティス

 と出会い、ピラティスの【10の原則】の中にある2つの要素

心と身体の調和呼吸に興味を持ち

この三つのいいとこ取りをして

オリジナルメソッドとして作ったのが

【フェムコア】


 

フェムコアを体感した私は

①心身共にのびのびできて軽やかに暮らせるようになった

 

②悩みの答えが出ないループから抜けだすことができた

 

③自分のことを知り、自信が持てた

 

④自分の好きをchoiceして楽しい人生になった 


⑤周りの状況も変わった 


⑥周りと比べることをやめて楽になった

 

=自分らしく生きていく楽しい人生に変わりました照れ

 

誰もが一人では人生をよりよく幸福にしていくことは不可能です。

同じことをずっと継続できないことがしっかり脳科学でも証明されていて、人生は伴走者が必要です。


身体の使い方のクセや思考のクセ

一人一人が送ってきた人生から培われた唯一無二のものですから

それを最大限に引き出して、

得意とするものを自分で理解し

栄養にならない思考を断捨離する


 そんなこと実生活ですることって

ありますか?


大人になってからも進化し続けていますか?

『子供の成長は早いね』と

よく言いますよね。

それと同じくらい

『時代の流れも早い』と

言いませんか?

この流れの早い時代に生きて居るんだからこそ大人になっても

進化し続ける、アップデートし続ける

そんな大人に人生に私はしたいです

 

 

Femcoreを受けると

・ピラティスを通して背骨を引き伸ばし、体幹を安定させる

・未来につながる身体の状態を良くする

・ケガや病気の予防をする

・呼吸で心身ともに安定させる

・呼吸で内側の自分の思いや感情に気づき認める

・思考にアクセスして凝り固まった思考を開放する

・純粋な思いを大事にする

 

何より

童心に戻り純粋に

人生を思いっきり楽しむ

自分の好きをCHOICEした人生を歩む未来へ

あなたを伴走します歩く歩く