スピッツの蓮ちゃん 
羊毛フェルトから お誕生しました




ふわっふわっの毛っけの蓮ちゃん


その笑顔と
穏やかな性格で
家族を癒やし

温かなご家族の中で
16歳半
しあわせなワン生を過ごすことができました


ちびっこ蓮ちゃんは、
お座りと伏せの
2ポーズでお作りをさせていただきました

笑顔の似合う蓮ちゃんは、
お散歩が大好き


ご家族の帰りを待っているときは
こんな感じだったそうです

蓮ちゃんの好きな物は お魚
パパさんが釣ってくれたお魚は特別に美味しいね照れ

そして
「おんぶ」も好きだったそうです
ママさんのお顔が近くに感じるのが
良かったのかな…


ちびっこ蓮ちゃんのお迎えには
ママさんが来てくださいました


蓮ちゃんとお別れをして…
来月は一周忌を迎えるそうです 


長いような…
早いような…


蓮ちゃんと共有した
大切な時間は いつまでも温かい

この度はお世話になりまして
ありがとうございます

蓮ちゃん 安らかに…お祈りしております