ガムテープを咥えて

逃げる

逃げるあしあと黒


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


逃げる汗


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ぽんず   つくちゃん、あたちにも見せて~

つくね    絶対ダメ! イヤ!!!

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

↑ 持っている、おててのカワイイことラブ っと、言っている場合でなく



母     ボロボロになるぅぅぅ  返して~

ぽんず  つくちゃん、あたちにも貸してよ~~~

つくね   アタイが見つけただもんで、ダメ

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



つくね   あっっ!!! おかたん
       
       おかたんにも貸してあげない



母     イヤ、貸してじゃなく
       返して~~


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


つくね   返すなんて・・・・
       もっと、イヤ~~~