「フェルト ココちゃん」が誕生しました。


約2ヶ月程前に、虹の橋へ旅立ってしまった「ココ」ちゃん。

帰宅すると、今でもココちゃんがお迎えしてくれるような感じです。
と、おっしゃっておられます。


昨日は、LOVE for PETsさん
ご家族みなさんが、ココちゃんのお迎えにきてくださいました。 




ココだよ


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ココだよ~
ただいま~~♪


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

↑ 「フェルト ココちゃん」



↓ ご本ワン 「ココちゃん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



穏やかな性格の「ココちゃん」

ご家族みんなのアイドル「ココちゃん」

この笑顔で癒してました。

(ココちゃんは、ウェルシュ・コーギー・カーディガンという種類になるのかなぁ・・・???)


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪






フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪






フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪






大好きなご家族の元に帰れる「フェルト ココちゃん」

ココちゃんの形見の毛は、お顔回りから首にかけて植毛できました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




小さくなったけど・・・・

みなさんの「ココちゃん」は、これからもいつも一緒です。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




H様、この度は、ありがとうございました。

フェルトココちゃんを見るご家族の優しい表情
お母様が、愛しそうにフェルトココちゃんを撫でてくださっていたのが、とても印象的でした。

ご縁に感謝申し上げます。



『ふえるとぐるみ』については、つくぽんのホームページ から
お気軽にお問合せ下さいませ。
エピソード及びお写真の掲載は、お客様の許可を得ております。