あみあみハート | まんま*フェルト

あみあみハート

こんにちはえがお
またまたおひさしぶりです。
春休みに入ってしまいましたねu-n*
春から4年生になるお兄ちゃんと 年中さんになる妹ちゃんがおうちで賑やかにやってます。
いつもは、学校、お友達との約束、野球で大忙しのお兄ちゃんと遊べてとってもうれしそうな妹ちゃんですが、すぐにもめるので、仲良くしなさーいと1日に何度も言わなくちゃいけなくて。
でも、まぁ喧嘩しながらお互い勉強していくのかなと♪

1ヶ月ぐらい前に ちょっときっかけがあり、また久しぶりにあみぐるみを編んでいます。
やり始めるとやっぱり楽しいピンクキラキラ楽しすぎですピンクキラキラ

楽しすぎて、家事が手抜きになるので しばらく手をつけなかったんですが、改めてあみあみ好きなんだなぁと思いましたえがお

家事優先と自分に言い聞かせながら、楽しみたいなと思います。

最近、編んだものはこちら↓*




女の子が大好きなハートですハート
インターネットで無料の編み図を探して、編み始めて、今は自分の好きな形、大きさになるように、少しずつ編み図を変えて研究中です。

だから 大きさも形も違うハートたち。
最終的にもっと自分の好きな形になるようにもう少し編んでみたいと思います♪*

この写真を撮ってると、やっぱりハート大好きな娘ちゃん登場です。
こっそりやってても、いつもみつかりますu-n*
せっかくなので、おててに持ってもらいました。
↓*こんなサイズです。



我が子ながら、ぷっくりおててがかわいいですハート

あみあみハートハートちょっとずつ、ちょっとずつ増やして行きたいです。




ランキングに参加しています。
よかったら ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村