あしやつくる場【出店レポート】 | フェルミナータ カフェ

フェルミナータ カフェ

「フェルミナータ カフェ」はマルシェやイベントにて、みなさんのココロとカラダがほっこりしていただける、美味しい食事をご提供しています。またオリジナル・アクセサリーやバリ島で買い付けた雑貨などを販売しています。


テーマ:

2018年11月24日(土)・25日(日)あしやつくる場

 

ゆる~く、おしゃれな雰囲気の「あしやつくる場」。
美術館の庭園で行われるのですが、ゆったりした時間を感じられる空間での出店が、結構楽しかったりします。古本屋さんが出ているのを、見に行くのも楽しみの一つ。

入り口を通過すると…

 

園児たちのかわいいフルーツがお出迎え(^O^)
子どもが作るものは、ホントかわいいですね♡
 

DSCN7519



そして、庭園内では大人も子どもも石の上。
この雰囲気がとっても好きです。

 

DSCN7524
 

DSCN7526
 

奥に見えるオレンジのテントが、フェルミナータ カフェです。
ナシゴレンは2日とも完売でした。ありがとうございました。

「こんなところで、こんな美味しいナシゴレンが食べられるなんて」という
うれしいコメントまでいただきました!

スパイスを石うすですり潰して、ペーストから手作りしているので
よそでは食べられないバリ島本場の味なのですよ~。
 

フェルミナータ カフェに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
今年の出店は「あしやつくる場」で終了です。
 

また、来年もどうぞよろしくお願い致します!

2019年ナシゴレンの初出店は、3月17日(日)兵庫県加東市で開催される
「いいとこかとうichi」で~す(^O^)

 

フェルミナータさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス