丹波八宿青垣の秋【出店レポート】 | フェルミナータ カフェ

フェルミナータ カフェ

「フェルミナータ カフェ」はマルシェやイベントにて、みなさんのココロとカラダがほっこりしていただける、美味しい食事をご提供しています。またオリジナル・アクセサリーやバリ島で買い付けた雑貨などを販売しています。


テーマ:

2017年11月3日(金・祝)丹波八宿青垣の秋

 

今年も行ってきました!八宿祭り。
いつものおっちゃん達、元気かなぁ~?あそこの子は、大きくなったかなぁ。などなど…

地元の人たちのことを思いながら、出発しました。

 

「毎年、よう来てくれたなぁ」「元気そうやね」、そんな会話から出店が始まります。
青垣に来ると、ホッとします(*´▽`*)

 

朝から、飛脚リレーがスタート!
手を叩いて、「がんばれ~!」と応援。
はにかみながら走って行ったり、ペコリとしてくれたり。小さい子は、急に早く走り始めたり(笑)
毎年出ている人たちもいて、「この子、大人になったなぁ」なんて思いながらの応援でした。

知らない人同士だけれど、応援することで、少しつながった気がする。
出店だけれど、一番楽しいのがリレーの応援だったりするかも(*^^*)

 

 

リレーが終わると、道にはテーブルが並べられます。


DSCN6657


宿場町をブラブラしながら、青空のもとで屋台を楽しめるそんなイベントです。

地元の美味しいものが沢山出店されています。

 


あまごに、

 

DSCN6662

 

 

お蕎麦に、

 

DSCN6667

 

 

DSCN6670

 

焼き芋まで(笑)。売り物ではないようですが、個人的には焼き芋も食べたかった~(´艸`*)

 

 

ステージが用意されて、リアル紙芝居という面白い企画も。

 

DSCN6661

 

私たちは、オーガニックコーヒーやドリンク・雑貨で出店。

「コーヒーのいい香りが漂っていたので」と、たくさんのお客様が買いに来てくださいました。

ありがとうございました♡

 

 

子供向けのおもちゃも少し持って行きましたよ。

 

 

八宿祭りは、みんな同じハッピを着ての出店です。

「来年もまた来てね」そんな声をいただいて、終了しました。楽しい一日でした。


また、来年も行きます!いつも、ありがとうございます♡

 

 

フェルミナータのアクセサリー・雑貨オンラインショップ
http://felminata.net/

花や植物や妖精たちをイメージして名づけた「フェルミナータ」

 

優しい心、思いやりの心・・・

「心」が手づくりのアクセサリーや雑貨に命を吹き込んでくれると思っています。

フェルミナータのアクセサリーを身に着けることで心が明るくなり、幸せな気持ちになってほしい・・

そんな想いを込めて制作しています。

 

フェルミナータのFacebookページ
いいね!で応援していただけるとうれしいです。
 


フェルミナータはマルシェやイベントにて「フェルミナータ カフェ」を出店中です。
みなさんのココロとカラダがほっこりしていただける、おいしいフード&ドリンクをご提供しています。
また手作りアクセサリーやオシャレなサンキャッチャー、バリ島で買い付けてきた雑貨などもご用意しています。 ※フードメニューなど、出店に応じて変更いたします。
出店スケジュールはこちら >> http://www.felminata.com/cafe/info.html
 
■ フェルミナータ
http://felminata.com/

□ TEL : 0794-64-6160
□ FAX : 0794-64-6161
□ 営業時間 : 10:00-17:00

フェルミナータさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス