イシイブログ

ギタリスト・イシイタカユキのブログ


テーマ:
Pedaltrain Jr.の更にサブ用で、もっと小さい非常用ペダルを
作ろうということで、Pedaltrain miniを購入しました。

$イシイブログ-ONE CONTROL Distro

こんな感じになる予定です。
まだ何を載せるか決めてませんが、まずはパワーサプライを
考えなければいけません。

Pedaltrai Jr.以上だと下部にスペースが有るので選択肢が
色々あるのですが、miniだと良いものが見当たりません。

OneSpotやPowerAllも便利ですが、ヒスノイズが出る場合が
あります。(僕は3台購入して2台が不良品でした、、、)

そこで見つけたのがこれ!
ONE CONTROL Distro-Tiny Power Distributor

作りもよく、小さい!
mini上部の溝にハマれば最高!と思いましたが
ちょっと大きい。。

でもこれ以上小さいのは無いし、ちょっと加工すればいけるか?!
ということで、miniの溝を2mmほど削ったらこんな感じ。

$イシイブログ-ONE CONTROL Distro

ぴったり!!
上手くいきました。


裏からみると

$イシイブログ-ONE CONTROL Distro

ん~我ながらきれいに出来ました。

さて何を載せようか。




イシイタカユキ









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

イシイタカユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。