ここ最近急に寒くなり周りも紅葉やクリスマスの準備などがでていますね。

そうなると人恋しくなってきます。今年こそは誰かと寒く綺麗なイルミネーションを一緒に歩きたい。先日チョンジヒョン主演の新作DVDを借りてふと感じたんです。
それにここ数ヶ月友人と遊んだりせず引きこもり。誘ってもみんな予定があって遊べないのが事由なんですけどね。

TSUTAYAに行ったので一人部屋で聞く曲としてDISNEYのWelcome to christamasを買ってみました。この曲には思い出があるし、メロディーや歌詞も気に入ってます。夜位部屋の中タイで買ったランプを灯し、アジア各国で買ったお香を焚きながら聞くのが私がよくやっている事です。