本日の朝の雨はものすごかったですね。
豪雨に突風。朝から病院へ行こうにもこんな雨じゃ病院へ着く頃にはびしょ濡れだよと思いつつ、案の定濡れて到着。
院長先生に検査結果を聞いて自分の今の状況を知る。とんでもない細菌だ。通常の数値のはるかに上回る数字。それにこのまま仕事に行くなら君は今週末から入院してもらう事になりかねないよとまで言われてしまった。

ほんとに驚いた。ここまで自分の体は悲鳴を上げていた事に。先生に最近のストレスの事を話すと原因として考えうると言われてしまった。個人的には食事は外食だから食事が原因なら今まで食べたお店に疑いがかかる。けど俺自身はストレスの割合が多い気がしてならない。最近いろいろあったし。泣きそうになった日もあった。
この休みの間に今後の事少し考えてみようかな。