みなさまこんにちは♪

栃木県小山市のインテリア雑貨「エフイズム」です。
2017年、今年も北欧デンマークの妖精、
「ノルディカニッセ」が入荷しております♪
今年の限定ノルディカは郵便モチーフ♪
既に残り僅かとなっております。
お早めにどうぞ。
{AED50F6D-8770-48F6-9581-DE04793396D4}
今年の新作はコチラ♡
1つ1つ手作りですので表情や作りが微妙に違います(^^)
ぜひお気に入りのニッセを見つけてください♪
{6DCC5A6B-B920-4594-A2E4-0ACB978127A7}
ユールヤータサンタ
{8C91DA2B-70ED-4B27-AC93-2FF408D39701}
モコモコふわふわな犬を抱えたお座りサンタ
{1AE09C99-0F58-45E8-91DA-C744BE000C58}
靴下を抱えた男の子
{94038521-A541-48F6-A9A4-FAF4E67186B3}
…と女の子(^^)
 
今年はオーナメントシリーズが新登場!
{9853C90F-64C9-42C5-9C3F-9E6B2F51019D}
サンタ、スノーマン、ひつじ、シカ、しろくま、犬がいます。
全種類揃えたくなりますね(^^)♪
 
あれ…猫がいないびっくり
{FAADAB6A-30C2-4343-A68B-D72765381008}
来年は猫のノルディカが増えますように。(笑)
北欧といえば、2018年度のムーミンカレンダーも入荷しております♪
値段もお手頃で、今年は日本の祝日シールが付きました。(去年まではなかったらしい…(^^;)ご自身で、祝日を確認しつつペタペタと貼ってくださいませ。
{7F8AC84F-B632-4616-936B-56D530F3DBCF}

ご紹介した以外にもたくさんのノルディカニッセが店内でお待ちしております♪
ぜひ店頭にてご覧下さい♪
 
それではまた。
 
◆店舗情報◆
栃木県小山市駅南町4-27-1
インテリア雑貨「エフイズム」
☎︎0285396626
営業時間11:00〜20:00
定休日 毎週火曜、第2・4月曜
※併設のライブハウスの都合により、短縮営業や臨時休業になる場合がございます。
※在庫は常に変動しております。売り切れの際はご容赦ください。
AD