みなさまこんにちは(^^)

秋らしくなってきましたね。
 
少し動くだけで汗ばむ陽気は少なくなってきましたので、そろそろゆっくりと模様替え&衣替えできますね♪
 
 
 
インテリア雑貨エフイズム9月の休業日のおしらせです。
{E15F5EDA-5816-4C0C-9D85-EF2CFEF8EC80}
9/6(水)は展示会の為、お休みさせて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
 
 
さて、当店の看板猫チェット(♂2歳)は相変わらずよく喋っております。(笑)
すっかり大人になったチェットは、人年齢に換算すると、23歳くらいだそうです。
スマホを操作しているともれなく鳴き続けるのは、どうやら「暇なんでしょ!遊んで!」と思われているようです。(汗)
ブログの更新も半分くらいスマホで行っているんですけどね…
便利な世の中になりましたね。
猫にとっては、これを持っていると遊んでくれない上に、自分に向かってパシャパシャと音がする得体の知れない物、という感覚なのだと思うと、たまにはスマホを置いて全力で遊んであげなきゃな、としばしば反省します。(笑)


 
ロングスカートやロングカーディガン、これからの季節はコートを着ていると、積極的に中に入ろうとしてきますので、ご来店の際はご注意くださいませ。(^_^;)
 
それではまたm(__)m
AD