みなさまこんにちはたも


本日は、毎日水やりしなくても、新鮮なハーブを楽しめるハイドロハーブ(植木鉢)をご紹介します♪
エフ通信

水やりなしでいつもみずみずしく植物が育つ仕組みは、下段にセットされたハイドロコットン。

エフ通信 エフ通信

セットするときに植木に差すだけで、植物が自分で水を吸い取ってくれるんです。

植物を買ってそのままセットして、あとは水をいれるだけ!

これなら忙しくても、自家製のハーブを使って気軽にお料理を楽しんだり、観葉植物をいつもみずみずしく保っていられそうですね♪

エフ通信
3サイズあります。



ハイドロハーブ スモール 945yen

窓際にも飾れるスモールサイズ。何個か並べてみるのもオススメ♪
ハーブだけでなく、小さめの観葉植物も似合いそう♪
サイズ: φ76 x H104mm

ハイドロハーブ ミディアム 1,155yen

キッチンやデスク周りなど、いろんな場所に置きやすいミディアムサイズ。パセリやブロッコリースプラウトなど、葉が多めの植物を入れると映えますよ♪
サイズ: φ106 x H128mm

ハイドロハーブ ラージ 1,470yen

玄関前に並べて置けそうなラージサイズ。大きめサイズなのに軽量なのが嬉しい。
成長の早いアイビーなどの観葉植物との相性も◎。
サイズ: φ135x H139mm


ぜひ店頭にてご覧下さい音符