ご好評頂いている『アーバンエルク』のタオルシリーズが入荷しました~!
エフ通信

エフ通信
秋冬の新作です♪
エフ通信
ワンポイントがかわいい。。
エフ通信
こちらはワッペン付き。
エフ通信
カラーは3色。エルクのなんとも言えない表情に注目★
エフ通信
こちらは再入荷~。ガーゼハンカチとワンポイントのタオルハンカチ。
エフ通信
目、結構見開いてるんですよね…(笑)
エフ通信
ギフトセットも入荷しました~バンザイ

ベビー赤ちゃんのお祝いなどにピッタリです。


エフ通信
かわいくラッピングも致します~赤ちゃん ラブ


エフ通信
こちらも人気の花柄バラ意外とこのサイズがなくて使いやすい!とのお声を頂いております土下座

タオルは1年中使うものなので、ギフトでも喜ばれますよねにこ



そして…

エフ通信
天然石ブレス再入荷しました~!↑は2連。
エフ通信
↑は1連で3色の入荷です~。
エフ通信
こちらは天然石ではありませんが、カットが入っており、キラキラ輝いて存在感があります。

大人気商品なので早めにゲットしてね♪

私も買おうと思っていたら売り切れちゃいましたしょぼん(笑)早めのがいいです~



そしてそして…ミッドセンチュリーの立役者とも言える『ジョージ ネルソン (George Nelson)』デザインの『ネルソンクロック』シリーズが大量入荷しました~!!!!

長く使え、流行り廃りの無い美しいデザインの掛け時計をお求めの方におすすめです。

エフ通信
大きさが分かりにくいので私の手を一緒に映しています。

こちらは『サンバースト』。

名前の通り、まるで太陽を切り抜いたような美しく斬新なデザインですが、
50年代アメリカを彷彿させる、レトロでポップな雰囲気も併せ持っています。
どんなお部屋も明るく変えてしまう、大胆かつ完璧なデザインのこのサンバーストクロック。
半世紀経った今でも色あせることなく私たちを魅了し続けます。
↑は、"ネルソンといえばこれ!"というくらい人気の「マルチカラー」。

エフ通信
落ち着いた印象のウォルナットもございます。


エフ通信
こちらは『ボールクロック』。

見ているだけで楽しい気分になる、ボールクロック。なんと1957年にデザインされたものだそうです。
時代を超えて鮮やかな新鮮さを保つ完璧なデザインは、まさに「巨匠の作品」と呼ぶにふさわしい時計です。
近未来的なフォルムでいながら、どこかレトロでキッチュ。

どんなお部屋も明るく変えてしまうオススメの時計です。(サンバーストと同じくウォルナットもあります。)


エフ通信
こちらは鮮やかで個性的な「メダリオン・クロック」。

「メダリオン」とは「勲章」という意味を持ちます。
まるで大きなメダルのような星型で、数字部分に埋め込まれた小さなビスが、可愛らしくてお洒落なデザイン。
鮮やかなオレンジ色の木材が、お部屋を明るく彩ります。
ご自宅用としてだけでなく、ショップやレストラン、カフェなどでのご利用もおすすめ。


エフ通信
こちらは華やかで個性的な「フラッター・クロック」。

「フラッター」とは「羽ばたき」という意味を持ちます。
まるで大きな鳥が羽ばたいている瞬間を切り取ったような、24本の美しい木材の曲線は、思わず見とれてしまう程。大きめの時計となっておりますが、圧迫感がなく、お部屋を爽やかに彩ります。
こちらもご自宅用としてだけでなく、ショップやレストラン、カフェでもオススメ。


エフ通信
サイズなど、詳しくは店頭にてご覧下さい♪

リプロダクト品なので、値段もお手頃です。


エフ通信
そして電源コードを「舌」に見立ててデザインされた『アリクイ』。

再入荷しました。普段なら邪魔者扱いされる電源コードを、あえてデザインのポイントにしています。

つるん、としたボディは熟練の職人技によって手作業で仕上げられています。

※入荷予定の『ARIKUI Swing』(スピーカー)はメーカー欠品中。入荷までもう少しお待ちください。


エフ通信
トロイカキーリングも再入荷。


ぜひぜひ店頭にてご覧下さいませ。

9/12、やっと文章追加できました~土下座