ハナヘナ2度染め+カット I様編

どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp



↓クリックをお願いします(笑)

白髪予防・白髪染めランキングへ

↓今日のお客様I様の前回の記事
ハナヘナ2度染め+カット I様編


約3ヶ月半経過後の来店です

今日も

草の粉末で白い髪を染めて

普通にカットしていきます

↓来店時





前回はブログからの初来店で

好みも分からぬまま!

お任せカットをしました(笑)

普段の手入れで

問題がなかったか聞くと

I様「特にナシ!」

来店時も

3ヶ月半経過しているので

髪型崩壊してるかと思いきや!

以外に普通でした(笑)

I様「サイドのくせ毛が気になり来店しました」

↓この赤丸の部分ね


特に右サイドが気になるらしい!

あとはお任せなので

私が気になる場所を改善します(笑)

↓気になる場所


赤丸の部分が

後頭部よりもへこんでいます

なので

赤丸部分にボリュームを移動します


最初に

ハナヘナのナチュラルを塗布して

40分放置後

お湯のみで流します

2回目

ナチュラル+インディゴを
1:4

塗布して50分加温放置

放置後

シャンプーして

普通カット

普通じゃないカットして(笑)

ハンドブロー

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


ボリュームが出ましたね(笑)

次の来店が梅雨時期位なので

普通じゃないカットで!

細工をしています(笑)

なので

↓以外にドカ切り(笑)


もちろんですが

アホ鋏(セニング鋏)は

使うわけがありません!

毛先を梳くと!!

月日が経過後

更に毛先がスカスカになりハネるのです!


毛先を梳かずに重めにすると

月日が経過後

不思議とくせ毛は馴染むのですよ♬

↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた
AD