せちがらい。 | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

へたくそな休日の過ごし方をしたように思う
そういうときは滅入ってしまう
そして税金の額に愕然とする
これマジであってんの~?!
という地方税を紙切れで請求されると
役場に怒鳴り込んだろか と思う

世知辛い世の中である

2日ともスケボーしてみたが
雨に邪魔されたのと
疲れていきなり負傷したのと
あ~身にならんかった

テーブルもあんま進んでない


髪を切った
それは結構うまく切ってもらえた
加瀬亮みたいな坊ちゃん刈りみたいなのにしてほしかったが
加瀬亮みたいにしてと言うのは恥ずかしくて言えんかった
もうヘア雑誌のモデル見せて「こんな風にして」とか言えなくなった
なんだかでも加瀬亮みたいになったような気がする

中学生の時スラムダンクのゴリの画を切り抜いて
「こんな風にして」と理髪店に持ち込んだ友人が居た
帰って親父にこっぴどく叱られた友人は
次の日坊主頭だった
なかなか勇気のあるヤツだと思った