プリンター

テーマ:

今迄、自宅で使用していたプリンターが壊れた。
いや、正確には「壊れていた」だな。

今年の年賀状を印刷していた頃から調子が悪く、2月頃には全く印刷されなくなっていたのである。
なので、仕事の資料は会社の白黒印刷で何とか誤魔化していたのである(苦笑)。

そして今夏。
「暑中見舞は出さない」
と社長が仰っていたので、年賀状の季節までは放っておこうと思っていたのだが・・・
想定以上の暑中見舞が届いたらしく、

「残暑見舞を出すか」
との仰せ。

ぎくっ。
プリンターが・・・(滝汗)。



そして・・・
修理に出しても結構な費用がかかるらしいので、思い切って買い換えた。


canon PIXUS ip4300

PIXUS ip4300

帰宅して早速、設置&設定。


これでまた、資料の印刷やはがき印刷が出来る(ほっ)。
先ずは会社の「残暑見舞はがき」の印刷だな。

その後は、溜め込んでいるメルマガの印刷をしよう(笑)。




AD

お知らせ

テーマ:

いつもご覧頂き有り難うございますm(_ _)m


更に、コメントまで頂戴し、感謝感謝☆

さて、この度、コメントを投稿頂く際に
「画像認証」をお願いする事にした。

これまでは「承認後公開」という事で、折角コメントを頂いても直ぐには反映されないよう(管理者がコメントをチェック後公開)にしていた。

これは言わずもがな「スパムコメント」に対する自衛策。


気が付けば「画像認証」機能が追加されていたので、こちらに変更した。

ちょっと手間かもしれないが、これだと直ぐに反映されるので、是非ご協力を願いたい。


画面に表示される数字を半角で入力して頂くだけである。


これからも、宜しくお願い致します。





AD

フィレカツサンド

テーマ:
普段のお弁当はご飯系。
だが今日はパンを食べたくなったので、サンドイッチを買ってきた。


cook houseフィレカツサンド
NEC_0006.jpg
但し・・・
ミニ(笑)。
(税込231円)

一口サイズのサンドが4切れ。
白パンにフィレカツだが、カツは一切れ分くらい?
玄米パンにはレタスと・・・
ん?何やったっけ?(^^ゞ



外は暑くて、油ものはキツいと思うが、事務所の中は快適☆
それに、これくらいの量だから、胃もたれの心配もいらない(^.^)b

今日のお昼ご飯は、このサンドイッチとインスタントスープ。



ご馳走様でした♪




AD