八重ちゃん大変身 | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

5月26日(日)

八重ちゃん我が家に来て初めてのトリミング美容院へ行ってきました

お首回りがライオンの鬣のようで

お友達にはヒゲと言われたほどボサボサ滝汗

ちなみにお隣はかかりつけ病院の看板猫ちゃん

じぃちゃんがお世話になってた時にはまだまだ子猫やったのに

ずいぶんと大きくなってましたニコニコ

 

サロンはじぃちゃんもお世話になってた所でおねがい

二時間ほどお預けしてお迎えに行くと…

あんなにボサ子やった八重ちゃんが

下矢印

下矢印

下矢印

 

なんということでしょう

そこにはすっかり変わった八重ちゃんが笑

 

毛色は違えどまるでじぃちゃんびっくり

めちゃんこ可愛くなってましたーーラブラブラブ

イヤイヤ…ボサ子の時も可愛かったけど(;^ω^)

ここまで変わるとは…別の犬みたい( ´艸`)ププ

 

次回はとりあえず一か月半後

伸び具合をみてトリミングの間隔を考えようと思いますニコニコ