じぃちゃんと紅葉狩り♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今年の紅葉狩りは

再度公園へ紅葉

 

ちょうど見頃音譜

 

ちょっと風があってキレイな鏡面になってないのが残念ねえー

 

池の端で買ってきたメロンパンコッペパンでランチタイムの後は

じぃちゃん放牧タイム🐾

お靴も後ろ足だけ履かせた方が歩きやすいみたいですキョロキョロ

 

 

幹の間からひょっこり~ニコニコ

じぃちゃん 素敵な笑顔ですよラブ

 

紅葉の絨毯ですね~爆  笑

 

今年も無事にじぃちゃんと紅葉が楽しめました照れ

また来年も行こうねおねがい