アカンとこ(笑) | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ご無沙汰しております
最近はインスタばかりで
ブログ投稿は久しぶりになってしまいましたてへぺろ
 
じぃちゃんも変わらず元気です~音譜
元気ですがいつものお薬が切れたので
昨日は病院へ
フンフンと駐車場内をお散歩してますが
 
待合室で病院やと気付きテンションだだ下がりグラサン
 
あれこれチェックしてもらって~グラサングラサン
 
メインのお耳洗浄でますますテンションだだ下がりグラサングラサングラサン
 
終わって診察室出てきたらこの笑顔ニヤリ
 
お会計待ちの間
貸切状態やったのでしばし放牧口笛

 

お家に帰ってご飯食べたら

いつも以上に爆睡のじぃちゃんでありました口笛

 

 

さてさて、病院といえばおかぁちゃん

先月チャリでど派手にコケて

足がパンパンに腫れてたのですが…

一か月以上経っても未だ腫れが引かずチーン

整形→血管外科に廻ってエコーの検査を受けると

血腫がある模様滝汗

来週まで様子見て治らないようであれば

『切るとか考えよか』

ガーン

ガーン

ガーン

ガーン

ガーン

切るってなにすんのーーっ??ゲロー

 

あぁぁ 治りますようにえーんえーんえーん