出したよ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日から年末大掃除を始めた我が家
休みのたびに一部屋ずつやっていくんやってーダッシュ
で、昨日はほぼ納戸化しているお部屋を←ここが一番大変ガックリ
でもこういうとこを気力のあるうちにしとかないとねぇ。。。
 
で、大掃除ついでに今年は久しぶりにツリーを出しましたクリスマスツリー
ツリーって出すのはいいけど、片付けるのが面倒でねぇ汗
クリスマス終わったらすぐにお正月だから即行で片付けないといけないしさ
季節季節で変えれるような飾りがあって、一年中使えたらいいのにーーー
と、メンドクサガリの独り言ワラ
 
我が家のツリーはファイバーツリーで色が変わるので
動画に撮ってみました音譜
キラキラ本当に綺麗なんです~~ラブラブ←でも面倒で毎年出さない汗汗汗
 

クリスマスまで楽しみたいと思いますワクワク

 

 

日曜の昨日は、わ~わ~と掃除をしてましたが

土曜日はまろチン連れてお出掛け~

こんなとこにいってましたよ笑2

またお写真整理したらUPさせていただきますねぇわんわん

 

 

では、今週も頑張ってまいりましょうガッツポーズ