術後一ヶ月検査 | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

まろチン 胆石と去勢手術をしてから一ヶ月とちょっと


本日、術後の検査に行ってきました


ホントは先週行こうと思ってたんですが 台風で。。。あせるあせるあせる


今日はトリミングと病院のダブル


ただいまゲッソリで爆睡しておられます汗


さて、術後の検査結果は....良好との事ですーークラッカー


チッコの潜血反応もなく PHも正常ウキウキ


前は胆石が刺激していたのか頻尿症状でちょろちょろチッコしてたのが

最近は出す時に一気に出す!みたいになってるし♪♪


先生にもなかなかいい状態ですね笑2とおっしゃっていただきましたぁ


今度は二ヶ月後くらいに検査に行きます


ご飯もPHコントロール&アレルギー専用食で

再発しないように気を付けながら過ごしていきたいと思いますガッツポーズ