博多金龍♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

夜中、ふと目が覚めると...家が揺れてるように感じました

地震??ただ寝ぼけてるだけ??と思いながら、そのまままた熟睡


おは朝(←関西の人は分かるよね)で京都で震度4の地震があったとやってて

やっぱりあれは地震の揺れやったんやーと気付きました


もう大きいの来んといてやーー(((( ;°Д°))))


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日曜日、久しぶりにラーメン食べてきました♪


こってりとんこつラーメン博多金龍 に行ってきました



ぷれ男君は味玉ラーメン
私は肉食女子なので(笑)  肉盛りラーメン音譜


肉盛りという割に肉が少なそうに見えますが。。。

それはぷれ男君のラーメンに何枚かあげたから~

そのかわりぷれ男君の味玉を奪い取りましたイヒヒ




ライスと餃子のセット 一人前を半分こ♪


餃子デカーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


ライス大盛り出来ますよーと言われちゃったらお願いするよねーむふっ。

こちらのお店、高菜が食べ放題なのですよーウキウキ

白いご飯に高菜...なんて素敵な取り合わせやもん ご飯盛り盛り食べたいよねー


で、欲張ったらめっちゃお腹いっぱいになりました汗



スープ めっちゃこってりそうに見えますが...意外とあっさりしてるんですよ



高菜取り放題コーナーには生にんにくも置いてあります

にんにく絞り器も置いてます


次の日仕事やから、さすがにそれは自粛しましたワラ



ぜんぜん話しちゃうけど(笑)

土曜日のアド街見てから北海道の美瑛に行きたくて行きたくて…

来年の北海道旅行(←行けるかどうか分からんが、とりあえず予定中)の

観光地第一候補に急浮上しました


でも一昨年??悪夢の冬の北海道  小樽もリベンジしたいしなぁ。。。


悩むわぁ汗