土用の丑♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日は土用の丑 

我が家もうなぎをいただきました♪♪


スーパーで買って帰るだけ~~ウキウキ

料理ベタ、手抜き主婦にはありがたいイベントですむふっ。



お重なんて立派なものはない我が家。。。

ドーーーンとカレー皿に盛って出しました…が、ナニカモンダイデモ??(;´▽`A``


冷凍のすき家の牛丼の具があったので、うな牛にしてみちゃったり音譜



私はドーーーンとしたうなぎが好きではないので...皮のヌメっとした食感がアカンのよ~汗


一本の3分の1弱を細切りで。。。

こうすると皮の部分があまり気にならないので食べれます汗



うなぎも食べて...始まったばかりの暑い夏を頑張って乗り切らなくっちゃーーガッツポーズ