まろチンより♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日、午前中に病院へ行って抜糸を済ませてきました音譜

傷口も良好とのことです笑2


エリマキトカゲも外してもらって すっきりしましたぁワラ

ぎゅ~~~っと抱っこも出来ます♪♪

まろチンの匂い 大好きなのでぎゅ~~っと抱っこしてクンクンしてます( ´艸`)

今まではエリマキが邪魔で出来なかったから~~



まろチンよりのご挨拶ですうふふ



わんわんみなさん この度はご心配おかけしましたーわんわん

わんわんポンポン切る時は応援いっぱいありがとうわんわん

わんわんこれからもご飯をたくさん食べて いっぱいワンワン言っちゃうよわんわん

わんわんオカアチャン オトウチャンと一緒に元気に過ごしていくねわんわん


わんわん本当にありがとうございましたわんわん