たまにはアメ限書きます。。。 | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です


頭空っぽ のほほ~んぷれ子さんでも

たまには(←たま??)毒吐いちゃいたい時もあるんです

ので、これからはそういう時は限定で書いちゃいまーすイヒヒ


今までコメントetcで交流のあった皆様

もし読んでやってもいいよーって方がございましたらアメンバー申請してください♪



~ここで一つお願いごと~


私の毒=トメ(←女へんに古いと書く人)の事が主になるかと思われます

愚痴 愚痴 愚痴になっちゃいますので

そういうの見たくないなー

今までのアホ全開 のほほ~んぷれ子さんとしか付き合いたくないやーって思われましたら

今まで通りのお付き合いでお願い致しますおじぎ