肉食女子会(笑) | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先日の元同僚との女子会♪


ランチどこ行くーー?ってお聞きしてみればが食べたい音譜とのお言葉

彼女、め~~っちゃ細いんだけど..結構肉食女子なのよねワラ

で、リーズナブルな鉄板焼き屋さんをご存知で三宮駅で待ち合わせて行ってきました



オォッ 確かにリーズナブル♪



雑居ビルの中にあるのですが...お店がめっちゃ広かった




肉大好きっ子なので150gくらいペロリだけどむふっ。

ど~せ 場所移動しての別腹もあるしね ここはグッと我慢で(笑) 100gのSランチにしましたよ


まずはサラダが来まーす



目の前の鉄板には山盛りのガーリックが♪♪



お肉が来ましたー



ジュ~ジュ~と手際よく焼いて下さいますよ~




先ほどのガーリックもたっぷりと添えて


焼き野菜も添えられて...ライスとお味噌汁も出てきて ステーキ定食の出来上がり~イヒヒ




最後にコーヒー、紅茶、オレンジジュースが選べます

別腹の時にコーヒー飲むだろうし...と思って、ここはジュースにしました


美味しかったなぁ

オープンとほぼ同時に入店したけど、あっと言う間に満席になってました

すごく席数の多いお店なのに 人気なのね~


で、ビックリしたのがお一人様のサラリーマンが多かった事

ワンコインランチって昔の話なのかしら~

ちょっとリッチになってる??ワラ


でもお仕事頑張ってるんだもんね ちょこっとくらい贅沢してもいいよねーうふふ