お外ごはんいろいろ① | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

最近、仕事Dayが多くなってなかなかブログUP出来ませ~~んあせる

皆さんのところにも行かせて頂くのですが

コメもペタも残さず読み逃げばかりε=ε=ε= ヾ(;~-~)ノ

スミマセーンガックリ


お仕事Day多い=手抜き=外食増える( ̄ー ̄;

ブログに載せようとスマホで写真は撮ってるのフォルダにてんこ盛りです汗

今日明日とお休みにしたので、少しずつUPしたいと思います



まずは日曜のランチから


去年の暮れにオープンした中華料理店に行きました


ホンマは違うお店に行くつもりやったのですが..

オープン前に並んでるのを見て。。。

並ぶほど人気なのか??美味しいのか??Σ(・ω・ノ)ノ!と

車をUターンワラ


こちらのお店に行ってきましたよ
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆



単品メニューもいろいろとありましたが

初めてのお店なので一つはランチセットをオーダーしました


あっさり海鮮炒めとミニエビチリ、フカヒレスープ
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

飲茶も三種類♪ 出来たてシュ~シュ~で持ってきてくれますよ笑2
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


二人とも同じものもつまんないので(笑)

アラカルトメニューから
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

炒飯と。。。



☆1億2千万分の2のかたっぽ☆
黒酢の酢豚音譜

これぅんまーーーーいです

行ったら毎回注文しそうですww


他にも石焼き麻婆豆腐とかおこげとかetcetc

美味しそうなメニューがたくさんあったので

今度は夜にいっていろいろと注文してみたいなーラブラブ


お外ごはんシリーズもうちょっと続きますむふっ。