Birthday Lunch♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先日、ヶ月遅れで汗お友達のお誕生日会を催しました


場所は去年クーポンサイトで申し込んで行ったレストラン

実はまた同じサイトで販売されたので今回も利用しました(;´▽`A``



アミューズ
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆
大間産のマグロですって♪ 美味しいハート



前菜
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

お料理の前に苦手な物を聞かれて...トマトって言うてたら

私の分にはトマトを外してもらってたのですが...

まさかのツブ貝&ウニ・・・←これも嫌い

ぅ~~~ん まさか出てくるとは思わなんだ汗

ウニはやっぱり…って感じでしたがツブ貝はバター醤油の風味で美味しく食べれました

横のは白子でした



お魚料理


☆1億2千万分の2のかたっぽ☆
これは去年行った時とほぼ一緒のお料理だったわ(笑)

お魚(鯛)の皮がパリッと焼かれてて美味しかった



お肉料理



☆1億2千万分の2のかたっぽ☆
鴨肉をチョイスしましたー

美味しいイヤン



デザートはワゴンサービスで♪
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


もちろん別腹ですので盛りだくさん選んでますむふっ。


☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


このデザート時にちょこっと感動


☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

今回のお食事、お友達の誕生日祝いという名目で行ったのですが

予約の時にお店には特に何も言ってなかったのです

普通に日時と人数を伝えたのみ



最初のお飲み物が運ばれてきた時に

「お誕生日おめでとう~~クラッカー 二ヶ月遅れやけどね~ワラワラ」って乾杯してたのが

多分、聞こえたんでしょうね


なんと、お皿にメッセージを入れて持ってきて下さったのですーΣ(・ω・ノ)ノ!


お友達、ぷれ男君には私がお店に伝えていたのだと思ったみたいですが...

イエイエ...何も言うてないでーーーーって皆で感動顔


お写真を撮ってもらったり
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆
ロウソクを消す時にはスタッフの皆さんも「おめでとうございまーす」って拍手してくれて

お友達も恥ずかしそうやったけど喜んでくれて嬉しかったわ♪


クーポンサイト使って行ったお食事やったけど

スタッフのお心遣いで素敵なお誕生日会になって良かったーウキウキ


お誕生日 おめでとう BIBIさんハート


またどっか遊びに行こうねー☆