プレミアム・クレイソムリエ®︎
エステティシャン 山田恵子です


週末、そしてクリスマスは

いかがお過ごしでしたか〜♬


今年の任務を無事に終えて
ホッとしてる方もきっと多いはず⁈
 

我が家は必ずパパが
夜中にプレゼントを置いてくれるのですが

子供達が起きないか

目を開けてないかこっちがドキドキ


親ってこんな思いだったんだろうなぁと

子供の頃を思い出しますね


けど朝起きた時の子供の喜ぶ顔は

これまた何とも言えず

嬉しいもんなんですよね〜


うちは息子小1、娘4歳
いつまでパパサンタの出番があるだろ

 

今年のクリスマス
プレゼントが届いたのは
子供達だけじゃないんです


パパサンタ私にも届けてくれました 
{A01EE182-C1C7-4C1A-83F8-5E8FBA49A3E0}
シンプルで可愛いホワイトの時計
めっちゃ嬉しい〜♡

子供達
「なんでサンタさんパパにはプレゼント届けてくれへんかったんやろーなー」って(*^o^*)

はい
ママサンタが用意してなかったのです…ゴメン


いつも何かを始める時には
そっとプレゼントしてくれる旦那さん

感謝です



そして
来年1/29(火) オープン
新サロンの鍵をもらいました
{89DDC10E-583D-40BE-AFBB-4050BE511C2E}

受け渡しが
たまたま昨日になったのですが
昨日は大安

これも嬉しい流れです


{26DE27E2-FD7B-4D0D-AA00-CDD993232C8E}
↑娘すぐに入ってくる(笑)


ここから線路も見えるぐらい駅近
{FB7FCE21-9E94-4553-8046-C0136D58881B}

{A0280254-F620-485D-B5D3-ECF9919BA3AB}

10畳程のスペースなので広さはないけど

これからこの場所で
起きる未来がワクワクで仕方ないです


2019年
    1月29日(火) 

大阪府摂津市
    千里丘より徒歩3分の場所に

クレイサロンをオープンします


⚫️ クレイパック施術

⚫️ クレイ講座

⚫️  クレイ実技講座

を主に行っていきます

楽しみにしていてくださいね


============


サロンオープン記念として

1/30(水) 
             10:30〜12:00


アトピーさんにとってのステロイドと自然療法(クレイ)講座を開催します

    講師: 蛯原 美樹 さん(茨城県在中)

    昨年半年間に渡り
    共にクレイの勉強をした仲間です
    大阪で講座をするとのことだったので
    うちでやってほしい‼︎と
    声を掛けさせてもらいました
    アトピーで悩んでいる方に
    是非聞いてほしい!
    美樹ちゃんに会って話を聞いてほしい!
    そう思っています
    
★ブログでも案内されています 
詳細は↓↓↓
    
お申し込みに関しては
美樹さんのブログ内にありますので
そちらでお願いします

まだサロンの広さの関係ではっきりしませんが
定員5名様のところ
残席1名様になりました
(お陰様で満席になりました)


ご興味のある方は
早めにチェックしてくださいね

私も当日楽しみにしています


============

新サロン住所:
大阪府摂津市千里丘2丁目13ー2
                          フローリスト301

/お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S10555191/




メルマガ始めました!!

読者登録は→こちら

クレイって何〜?
少しでも興味を持たれた方

お役に立てる情報をお届け出来るよう
配信していきます



LINE@の 1:1機能もご利用いただけます
友だち追加
LINE ID右矢印@tgd8382e        
 
サロンの予約状況やお得情報等
 お届け致しています
 
是非お友達になってくださいね♡