今月25日より松屋で発売開始された「超粗挽きビーフハンバーグステーキ」を食べてみました。
 
いつも松屋では「牛めし」と「カレー」の2択で、なかなか定食系を頼む事はないので、久しぶりのハンバーグ。
 


 
目玉焼き、チーズが載っているメニューもありますが、ここは何も載っていない標準版で。
 
「超粗挽き」の名の通り、肉のゴツゴツした口当たりですが、松屋にはフォーク&ナイフは無いので、添えられたスプーンで簡単に切れる程度の固さに仕上がっています。
 
ボリューム感のあるハンバーグも、下に敷かれたポテトも、予想以上に美味しいソースと良く絡んで、ご飯がドンドン進みます。
 
ただ、味は単調なので、終盤には飽きてきます(笑)。