皆様こんばんは星


今日は一日中雨で傘

そして今日から7月ですね七夕


もう直ぐ七夕なので

ヤンチャちびっこが出先で書いた願い事は


「ままいなりたいな♡」

笑


きっと

「ママになりたいな♡」

なんでしょうが可愛いお願い事ですね爆笑ハート


娘だからDNA🧬で

きっとママみたいに

可愛い女性になれると思うよおねがい

ハイヒール

つばめやさんにてオーダー後の

ちびっこの格好が笑えますが笑い泣き


パパの真似してるのかな?笑い泣き笑



そう言えばツバメ繋がりで

守山区にもつばめパンがオープンしましたよパン


この写真だけを見ると

小学生くらいに見えますランドセル



まだ幼稚園児なんだよねーおすましペガサス




ちびっこのママから送られてくる写真は

オシャレなお店が知れて嬉しいニコニコ


少し前には

お宮参りにも行って来たみたいで神社

ちびっこの七五三でも参拝した

伊奈波神社へあしあと




長男ファミリーは

パパもママもちびっこも皆んな細いアセアセ



まんまるな桃ᒼᑋª⃝જも

数年後にはママみたいになるのかなハイヒール


桃みたいに色白でムチムチですほんわか



ひら井にてお食事割り箸



イマドキのパパは育menですねミルク


ヤンチャちびっこはオメカシ中クシアイシャドウ

女の子ですねーラブラブ


お食い初めの祝膳ダルマ


健やかに育ってね歩く


妹が可愛くて仕方ないちびっこピンクハート

5ヶ月前はこんなにも小さかったんだねおねがい




ヤンチャちびっこも

天真爛漫で可愛いですピンクハート



ヤンチャちびっこの時に買ったベビーカーは

ベビーカー界のロールスロイス??

ママが昔言ってたけど

ピンクのベビーカーが数年振りに活躍ですハイハイ



ココの前も何度も通ってる写真があるけど

ちびっこも随分大きくなりましたニコニコ





岐阜市にも

こんな素敵な古い街並みがあるんだねニコニコ



お店の紹介は

ブログの最後に添付しておきますが

この日はコチラの古民家カフェへコーヒー



いつもパパとママに

オシャレなお店に連れてってもらってるので

確実に目も口も肥えてますよね〜爆笑


またお花取ってるし爆笑ガーベラ


こんなオシャレなカフェに行ってても

ヤンチャさは…健在です笑い泣き



桃ちゃんがしっかり見てますから

頼みますよタラー



笑


私のお気に入りの1枚下矢印

ゾウ


そして

岐阜と言えば…



ぎふ長良川の鵜飼ですねキラキラ



私もいつか行ってみたい照れ

岐阜の古い街並みにはとっても行きたいので
タイミングが合えば是非行ってみようと思います車

みなさんも参考にウインク

昨日も雨だったから

彼とBAD BOYSの映画を観て来ました映画


金曜ロードショーで放送されてましたが

キングダムも12日から上映されるので

楽しみですねルンルン



昔からよく周りの友達に言われて来たけど

山崎賢人くん見ると長男に見えるてへぺろ

母が言うのも何だけど

最後のYouTubeの時のは特に似てるかなウインク


それにしてもキングダムの

長澤まさみᒼᑋª⃝જが美し過ぎてラブ

早く映画観たいですルンルン


それでは
今日も1日お疲れ様でしたハート

7月も実りある1ヶ月になります様に星

おやすみなさい流れ星


つばめや

ひら井

緑水庵

ぎふ長良川鵜飼

川原町屋

つばめパン