こんばんは。

脱疲労コンサルタント・川上おとじです。

 

 

12月のいて座の時期に

同様の企画を開催し、

◆月商が6倍になった!
◆依頼される仕事の時給換算が4倍に!


・・と嬉しいお声をいただいた企画。


日本の企業の多くは4月始まりですし、

ホロスコープは春分がスタートですので、

内容をブラッシュアップして、

再度、開催します!!

12星座のトップバッター

おひつじ座のパワーを借りて

ロケットスタートできるよう、

 

春分前の3日間、

みんなで一緒に、

4月からの年度計画の準備をしませんか?

  • ひとり開業をされている方(or予定されている方)
  • フリーランスでお仕事をされている方(or予定されている方)
  • 副業をされている方(or予定されている方)
  • 取得した資格を活かして仕事にしたい方
  • 資格ジプシーで自分ではまだサービス提供ができていない方
  • お友達価格から脱出したい方


いつかは計画しなきゃ・・と思っていると、

いつまでも着手できません(私もそうです・・)。

みんなで一緒にやったほうが

進むのは私だけじゃないハズウインク

私は今まで9つの起業塾に参加し、

高級車が買えてしまうほどの

受講料を払ってきましたが、

結局は誰も教えてくれなかったお金のこと。

私が起業してから

何度も痛い目にあった

実体験も踏まえて、

かつ、誰でも簡単にできる

ワークをご用意しましたビックリマーク

BtoB(企業対企業)、

BtoC(企業対個人)、

CtoC?(お友達価格)

で驚くほどに

お金に対する常識が違います。

 

どのフィールドで

自分が活動していくのかは

自分で決めることです。

 

でも、他のフィールドが

あることを知らないと、

今目の前にある世界が、

世界の全てだと

思ってしまっているかもしれません。


3/21のおひつじ座スタートに合わせて、

3/18-20の3日間で

みんなで一緒に準備しましょう~。

詳細・お申込みはコチラ↓

 


虹募集中の講座・ワークショップ虹

虹個人セッションのお申込み虹