手術から4週間過ぎました。

今週は、台風が来る前の一日「あれ?ちょっと痛いような」と思った以外はほぼ痛みなし。

ただ、腫れはいまだ完全にはひいてません。

傷跡自体は触っても痛くないのに、傷の上からアゴにかけて腫れてる部分は

触るとピリピリッとする不快感があります。

ここ数日でその腫れ部分が小さくなってきた感覚はありますが・・・もうちょっと!って感じ

 

今日のアゴ

アゴのすぐ下に見える二重アゴっぽい線が腫れ部分w

でも小さくはなった!グッド!

20日前がコレでしたからね!w

てゆーか自分で言うのもなんだけど、スフレみたいなふくらみ方w

 

 

今日の傷跡

ごしごし洗ってキレイになった!

 

先週までは「ご飯ちゃんと食べないと治らん・・・」と体に要求されてる感覚がありw

ご飯モリモリ食べてましたが、今週になってから「ま、もう大丈夫かな」と思い

入院前にやってた糖質制限+有酸素運動少々を復活させました。

30分くらい軽い運動したりしてますニコニコ