ピザハットの食べ放題『ピザハットナチュラル』 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



千葉県佐倉市井野
shopピザハット・ナチュラル勝田台店shop



ピザハットの食べ放題店です♪


オープンしたての時にあまり良い印象ではなかったので


一度行ったっきりでしたが


何年かぶりに行ってきました♪


平日
大人¥1580
シニア・小学生¥980
幼児¥500

土・日・祝
大人¥1780
シニア、小学生、幼児は平日と一緒


時間無制限です!!


ピザとパスタはオーダー制で作りたてがいただけます


その他ビュッフェ台にいろいろあるので


自分で取りに行きます♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



そんなこんなしていると


オーダーしておいたピザやパスタがきます



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


デザートも♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ビュッフェ台のお料理はひとつひとつが大量に置かれているので


私達が取りに行った時点で全部冷めています。。。


ご飯物はパサパサで固くなってるし


おかず系は芋料理ばっかりでこれまた冷めてる。。。


結局私達が帰るまで一度も変えられてなかったので


一体、何時間同じ物が放置されているんだろう。。。怖い。。。


ピザはさすが焼きたてのピザハットですから美味しいに決まってる!


パスタはレトルト感が。。。


デザートもいまいち。。。


もうここはピザだけをひたすら食べるために行くしかないです


またしばらく行かないと思いますが


ピザをたくさん食べたい時にはいいですね♪





☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村