コストコ好きなもの23 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



マフィン
フレンチトースト



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』




マフィンはチョコチップオンリーの物しか買わないので


必要な時しかマフィンコーナーに行かないのですが


たまたま通り発見はっ!


フレンチトーストなんて絶対美味しい!!と買ってみましたひらめき



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



フレンチトーストの味なのか?とゆう感じですが


美味しいですカラフル♪


シナモンがかなり強く


シナモン好きのCさんには大ヒットのようです↑↑


しかしチョコチップよりものすごく甘いビックリマーク


チョコチップは1回で半分食べますが


フレンチトーストは4分の1で満足です


これは断然温めて食べるのが美味しいですびっくり




☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村