とろさんま炙り焼寿司 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



サークルKサンクスの

寿司の美登利総本店監修
   とろさんま炙り焼寿司


をお試しさせていただきました♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


さんまの炙り寿司なんて


自分じゃなかなか買わないので


いい機会ですにこ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


テリッテリでおいしそうです!!!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


さらに付属のタレをかけていただきました!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


中には刻み椎茸・刻み甘酢生姜・マヨネーズも隠れていて


いいアクセントになっていて


とてもおいしくいただきました♪


夜ご飯にいただいたので


普段の平凡な夕飯がちょっと華やかになりましたきらりん(ピンク)


ごちそうさまでした♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



☆投票ありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村