宮城・山形・青森の物産展 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


shop菓匠三全shop



東武船橋にて開催されています、


『宮城・山形・青森の物産展/がんばれ宮城!極上の味・自慢の技』


にて大好きな萩の月を購入しました



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



このタイプのお菓子で


断然のおいしさですよね


独特な味のカスタード


ふわっふわなカステラ


言うことなしです



この物産展、


行ったのが東武閉店の10分前。。。


物産展自体はもう終わってしまっていましたが


1階で臨時的な感じで


数店舗だけちょこっと売り出していました


目当ての萩の月は買えたけど


もっとたくさん見たかったです


なんとこの日は西武船橋でも


北海道物産展が開催されていたので


夢の物産展二本立てを夢見ていたのですが


時間がなくこんな結果に、、、


悲しい、、、


『宮城・山形・青森の物産展/がんばれ宮城!極上の味・自慢の技』は


25日まで開催されているようです








☆いつもありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村