リッツカールトン 京都

テーマ:




今回の京都旅行ではリッツカールトンに宿泊(^_-)

{E741C347-9220-4948-ABFD-74060B82B109}





今回の旅行でmiumiuのレザージャケットを初おろししました

{454DB694-2111-4A25-BAB1-9677BAC0152C}


ホテル内ではエルメス、シャネルなどみなさん素敵なバッグやお洋服を着ている方ばかりでとても参考になります笑






宿泊したお部屋もとっても素敵でした♡

{1686ED0C-3713-4C62-85B6-48FC69F38800}




洗面台

{2BE93686-5E69-4BFC-9566-FB04117AD297}




お風呂

{3240E734-0593-4A5B-A7BC-C1E269CF58D1}




ベッド

{5BF92CAB-37A0-44DC-AD29-93F0FE81E312}







お部屋からは鴨川が臨めますが工事中でした

{E7B713A5-5778-41E6-B99A-D53DE47E889F}

ウェルカムフルーツとしてテーブルには苺の用意がありました(*^^*)





お部屋も広くて大きいソファも(^_-)

{92F76F3C-E331-40F2-A2F4-95A2CB147963}





お部屋内のお酒も充実していました!

{9D666820-075B-47F5-AD00-CC75BB7D64E1}






ちなみにこの写真を撮ってる鏡の奥がお手洗いになってます(°_°)

{60ADCC4A-6684-4A63-9E39-2E237A9D6291}

ただの鏡だと思って気付かなくてずっとお手洗いを探してました!


鏡の引き戸だなんてお洒落ですよね♡







ホテルを少し出て
祇園のエルメスを覗いてきました

{599CE302-5238-419C-ABFC-0A9C6CA8EB53}


アクセサリー系が終わったあとは再びシルク系に戻っていました

お写真にもある通りスケートボードとスカーフがコラボしているイベントです。





ディップダイも終わり店内の洗濯機はなくなっていて広々とした空間に(^_-)






ホテルに戻るとお部屋がターンダウンされていました!

{879E67B3-B010-4E8A-810C-BA066530C870}


ターンダウン後、ベッドのサイドテーブルには水が置かれていて細かな心配りが素晴らしかったです♡






(^ー^)ノ



AD