ベル新生活42日め・・・6週間ですベル  

 

今朝は快晴晴れ 猛暑復活。 てっきり台風一過だと思ってTVをつけて愕然といたしました。 熱帯低気圧に変わったとはいえまだまだ大雨をもたらす強烈な奴が、これからゴマハウス地区に向かって太平洋上からまっすぐに北上して来るうようですドクロ

 

今日出かけるときは洗濯物やお布団は取り入れていきましょうあせる おまけに行く予定だったワンコモールは某TV局のイベント会場になっているので明日にしたほうがいいかも・・・。

 

今日は絶対に書きたかったコトがあったのにすっかり忘れました。 最近、PCの前に座ると頭の中が真っ白になり、書こうと思ったコトをすべて忘れてしまいます。 今も一度アップして、自分でつけたタイトルを見て慌ててこの文章を追記しております。 いよいよボケが深刻になって参りましたが、もっと進むとボケたコトを認識できなくなるでしょうから、あまり悩みはありません(爆)

 

早いもので、もう9月です。 7月21日にこの家に来てからもう1ヶ月半になるのです。 一昨日の金曜日に旧宅の管理会社に退去の連絡をいたしました。 今月末9月30日月曜日、もちろんそれまでに引っ越しは終わる予定ですが、旧宅を完全に退去いたします。

 

旧宅はゴールデンと選んだ二人の新居でした。 家具や家電を買いに行くの、楽しかったなあじさい そしてゴマさんに出会った庭・・・雨ガエルのリビティやクローキーもカマキリのマンティもいました。 すべて懐かしいのですが、今のゴマハウスは忙しすぎて感傷に浸る余裕はありません。 あと1ヶ月、突っ走ります。 

 

10月になってからいろいろな気持ちが押し寄せてくるのかも知れませんね。

 

今朝はずっと新居の片付けと、探しモノ1点をしております。 またまた大変な紙が1枚行方不明なのです・・・3枚セットで二つ折りにした真ん中の1枚が無いなんてあり得ないガーン汗 絶対にあるはずだと信じて探します。

 

夕方、笑点を見たら旧宅に行って、今日はHalloween グッズとカラーBOXをひとつと、他にも持って来られるモノはがんばって持って来ましょう音譜 がんばります。

 

10月に優雅なマダムのゴマハウスになるか、新たなる汚宅の住人になるか、今こそ分かれ目ですビックリマーク 

 

9月9日に業者さんが来るので、それまでの日数は7日です。 お尻に火メラメラをつけなくてはガーン汗 

Miki は9月21日に来てくれるようですので、それまでは20日でしょうかはてなマーク

そして完全な退去まで29日。  

 

神様、猫神様、お狐さま、お猫さま、あと少しがんばれますように、ぜひぜひお力をお貸しくださいあじさい

 

K君との再会まで83日かなはてなマーク  

その前に練習があれば会えるかも・・・会えるといいな音譜 

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと