昨日は友達がでてる篠崎門下発表会を授業とレッスンさぼってばーぬとさぽたんと行ってきました☆


初めて声を聴く友達や後輩もいて、ちょっとどきどきでした(*´∀`)


一年、二年って終わって、とうとう三年。


トップバッターはまりこ。

うぬぼれ鏡、楽しみだ~って思ってたら!

まりこのドレスは…なんていうか…眠れる森の美女のオーロラが着てるような形で、でも色は夜の女王って感じで…。


まりこにしか着れないドレスだと思いましたよほんと。

歌もおもしろかったし♪カロノーメも上手だった☆

てか高音ほんとキレイに転がるなぁ~、うらやましい。

その次のちえねぇ。

ドレスがピンク?赤?ちょっとちえねぇのイメージではなかったのでビックリ(^^;
でもこれはこれで(o^-')b

そしてやっぱり気になるのは「あんこまパン」。

サンドイッチにバター塗ってこしあん挟んで、それにマヨネーズつけて食べるっていう歌詞。


申し訳ないけどあたしは遠慮したいです…(アセ

マヨネーズがなぁ…


あ、それとそれと。

幹事おつかれさまでした☆>ちえねぇ



津島ちゃんのドレスは紫陽花色ですっごいキレイだったし、あみちゃんは髪もドレスもゴージャスだったし、くみちゃん聴き損ねたし(Orz、やごちゃんはあたし好みな声でうっとりしたし、まいちゃんはやっぱり上手だったし。


みんなみんな素敵でしたよ☆


おつかれさまでした♪