昨日から今朝にかけてオールで遊んできました(o^-')b

男の子組は野球観戦。女の子組は横浜でショッピング&プリクラ☆

10時頃合流して、飲み始めました☆

うちらはごはんたべてなかったのでもりもりたくさん食べましたなり(・ω・)

2時すぎにお店をでて(ラストの客でした笑)そのままカラオケへ。

のみまくり歌いまくりで騒ぎました(*´∀`)

っで、なんだかんだしてたらだんだん眠くなってきて(θ_θ)

4番目に沈没しました↓

あたしの友達と彼氏さんは懐メロ歌合戦してたらしくてまったく寝てなかったみたいです(゜Д゜;)

でもとっても楽しかった☆



そうそう、添付画像は飲み屋で友達が作ってくれたお絞りペンギンでし☆

可愛いでしょ(*^▽^*)