急な胸の痛み!「乳を全摘した」と再認識 | 〜人にも肌にもやさしい製品取扱〜

〜人にも肌にもやさしい製品取扱〜

美容関連事業歴10年以上。子供2人。過去に乳がんや卵管切除などの手術を経験し、健康と美の繋がりを実感。人や肌に嬉しい優しい製品を扱い卸売業を経営。


〜美と艶アップをプロデュース〜
お忍びサロン フェリチタの鈴木です。



昨日は、急な胸の痛みがあり
「何だろ?またガン?な訳ないよね?」
と、思いながら過ごしていました。




夜には痛みもなく落ちついていたので
安心して眠りました。




原因は、生理でした。




生理がくる前は、ホルモンの影響で
痛みやら
むくみやら
眠気やら
etc・・・
色々なものが現れますよね。



ただ、私が改めて感じたことがあります。




乳腺が無いと痛くない
ということ。


そりゃ、わかってはいました。




実際、再認識できた事が
なんだかな〜と。


悲しい気持ちは無く

なるほど!
そうだよね!
んむ。

という感じです。



乳腺がある方が痛む

そりゃそうか、と思った話でした〜

皆さんの今日も楽しい1日でありますように^_^



〜美と艶アップをプロデュース〜
お忍びサロン フェリチタの鈴木でした。





フェリチタのホームページ

https://belief554.wordpress.com/






メール





LINE

相談無料

「今さら聞けない」

と思わず、人生楽しみましょ。




【美容室、エステサロン、
リラクゼーションサロン同業界オーナー様】



「物販に力を入れてみようかな」

「今の商材を変えずに新たに商材を入れたい」


お客様にもっと喜んで貰うには?
と、色々考える事があるかと思います。

私もその一人です。



個人サロンから大手サロン関係なく
経営者の目指すところは
ほとんど同じではないかと思います。


是非一緒に仕事を楽しめたら♪と思います。


色々な商材を卸す事業に携わっておりますので
お気軽に相談ください^ - ^