「笑う門には福来たる」

って誰でも知っていることわざですね。 

文字通り、

笑っていると自然に幸福がやってきますよ、

ということですが、

これは精神論だけでなく、

想像以上の驚くべき効果

があるんです!

 

 

決して大げさではなく、

笑いのパワー 

明日の日本を救うくらいの威力なのかもしれません。

 

 

 

 

笑いや笑顔の効果は

本当にスゴいんです!

 

 

コミュニケーション力がアップし、

人間関係が円滑になる、という

分かりやすい効果はもちろん、

血流がアップし脳細胞が活性化、

リラックス効果や安眠効果、

NK(ナチュラルキラー)細胞が活性化、

免疫力がアップし、

アンチエンジングにも効果がある、

といった

身体面にも

及ぼす影響が大

なのです。

 

 

気分が塞いでいるときであっても

無理矢理でも笑顔を作ってみると

意外と効果があるのです。

それはたとえ作り笑顔であっても

健康面での効果も期待できるそうです。

 

 

ということは、日々笑顔でいることが

ゼッタイお得ですよね。

マストな習慣にしてみるのもいいかもしれません。

 

 

笑顔は周りの人のみならず、

自分自身を手っ取り早くシアワセに導く

最強の行為とも言えるでしょう。

 

 

また笑いながら、楽しみながら、だと

学びの吸収も早いんです。

苦もなく身につきやすいから

勉強も仕事も楽しくなりますね。

 

 

ちょっとココロがしんどいな、と

感じたら、お笑い番組を見たりして

積極的に笑ってみること、

オススメです!

 

 

今日も一日

笑顔でゴキゲン で、

シアワセと健康を

いっぱい引き寄せちゃいましょう!

 

 

 

 

 

《6月人気記事》
 
 

マイナス5歳見せの外見づくりと
生き方提案で

大人世代女性の人生を

もっと元気に輝かせる!

 

 

はっぴぃスマイルはつえ について

 

ブログフォロー大歓迎!

 

はっぴぃスマイルはつえのSNS 

Facebook (フェイスブック)

Twitter (ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!