スピリチュアルカウンセラー 渡邊エレン エンジェルカード 霊感霊視 水戸 茨城  ヒーリング 霊気伝授 占い

優れた霊感・霊視と高次の存在からの
     深層心理の奥まで届くメッセージ♪
奇跡が起きる!
未来を夢色にチェンジする愛に生きる
スピリチュアルヒーリングカウンセラー 渡邊エレン


テーマ:

IMG_8756.JPG

 

『エンジェルカードセラピスト養成講座』

をご受講下さいました

T様よりご感想頂きました。

 

~*~*~*~*~

 

今日「エンジェルカードセラピスト養成講座」の

中級を受講しました。

 

先生の話しを聞いていると

たくさんの事に気づかされ、

驚きと、

自分にそんな部分があるのかと

反省することもありました。

 

リーディングしている時は、

天使たちに見守られていて、

安心した気持ちになり、

また、とても楽しく感じます。

 

今日は、講座の後半でエレン先生を

『リーディング』するのを練習しましたが

とても緊張しました。

 

先生からの質問で、

どんな言葉を伝えたらよいのか

なかなか出て来ませんでしたが、

違う質問なのに

3枚が二回とも

まったく同じカードを引いたのには驚きました。

 

私は表現力がないので、

どんな言葉を伝えたら良いのか

なかなか出て来ませんが、

自分の直感を信じて

もっと天使たちと

コミュニケーションが取れたらいいなと感じました。

 

天使たちとたくさん話をして

信頼関係が築けたらとても嬉しいです。

 

今日も素敵なお時間をありがとうございました。

 

出てくるカードの答えと

読み取るうちに感動で

瞳を潤ませる笑顔が印象的なTさま・・・

 

ご受講・ご感想ありがとうございました。

 

~*~*~*~*~*~*~

 

『エンジェルカードリーディング

セラピスト養成講座』をご受講の皆様は

皆様、

カードから溢れてくるメッセージの多さに

ビックリされます。

 

 

お一人でカードをされていた方の中には

質問とガイドブックの答えの意味の違いに

答えを迷われる方は多いのですが、

 

質問の仕方に

ポイントを置く事も大切です。

 

『わからなくて、

ガイドブックに頼っていましたが

こんなにカードから言葉が出てくるなんて

感動です!』

 

『リーディング方法を勉強する事によって

こんなに

ぴったりの答えが出るなんてビックリ!』

 

『カードの感じだけで、判断して

こんなに深いメッセージを受け取るなんて

諦めてました。』

 

『そこまでメッセージなんですね?』

と、その深さにビックリされる方も多いです。

 

また、質問をしてリーディングをするうちに

求める答えが

すり替わっていく方も多いですね。

 

『質問したのなんでしだっけ?』

と繰り返しお聞きする事も多く、

 

カードが伝えたい本来のお答えを導く練習を

する事によって、

深いメッセージを

読み取れるようになってきます。

 

本日のエンジェルカードセラピスト養成講座は

県南からお時間をかけていらしてくださいます。

 

お会いできるのが楽しみです。

 

IMG_7406.JPG

 

エンジェルカードセラピスト養成講座

詳しくは

 

お心に深く深く寄り添う鑑定

カウンセリングをいたします。

IMG_5760.JPG 

 

『Ellen's愛・美Style』
~メールマガジン~
『スピリチュアルビューティーライフ』
を目指す皆様にお届けする『メールマガジン』ご登録の皆様に
あんな事やこんな事~
ブログには書かないヒミツのお話し等~
NewStyle・Love満載で
エレンよりメールをお送りしています。
お申し込みはこちら↓

渡邊エレンメールマガジン

 

トラウマや感情

インナーチャイルドヒーリング

ヒーリング・思念伝達

お申し込みはこちら☆

 

IMG_6358.JPG

 

心の痛みを癒しながら

優しい愛に包まれるパワーストーンブレス

お客様の波動と一番相乗効果をもたらす

組み合わせでおつくりしています。

 

優しい愛で包まれたい方には~

♪プルメリア・ヒーリングキャンドル♪

FullSizeRender.jpg

ピンクプルメリアの香りとヒマラヤ浄化塩

あなたを愛で包むヒーリングエネルギー入り

幸せへの扉を開くメッセージ付き

¥4000(直径7cm高さ12センチ)

 

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・
ハート

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・
たくさんのお客様にご相談いただいております事に
心から感謝申し上げます

スピリチュアル開運カウンセラー
はち花渡邊エレン花

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルカウンセラー エレン・水戸・茨城 エンジェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。